人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふふ♪

今までアナログなMDウォークマンを使っていたのですが、調子が今一つ。。
ヴォリュームをいじると最後の曲までぶっ飛ぶのだ(><)
パソコンで入れるのが嫌だったので息子に聞いてみたら、CDプレーヤーから直で入れられるのがあるんですね、知らなかった~!
うふふ♪_e0047949_22293279.jpg


またまた、ソニーのウォークマン♪初代から何代目かしらん(笑)スピーカーもついてます^^
で、会社の子と話していたら「プレーヤーから入れると曲目とか入らないし、どれがどれだか分からないんだよ」と言われ、そうだよなぁ!と気づく(^^;
いやぁ、パソコンは偉い!取り込むのがメチャ速っ!

今日からデジタルの世界に仲間入り(笑)
音が良いねぇ、今までのは高音が良かったけどこれは低音が効いてるしとってもクリア♪
早く変えれば良かった!

うふふ♪_e0047949_22412345.jpg


薄くて小さくて軽い♪
クラシックとかも入れちゃおう~!
ずーっと電車に乗っていたい気分(笑)
by ami_ami822 | 2009-03-10 22:43 | お買い物