人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?

都内で黄砂観測?2月では22年ぶり?えーーー!じゃあこの間のうちの車のきちゃないのは何だったの???花粉?まさかね・・・。
黄色かったんだよなぁ。。ま、どうでもいいかっ(爆)

久し振りに布でも♪いや、買ってはいたんだけど忘れないうちに消費すれば良いのでは?と思ったのでしばらく画像に残さず一生懸命消費に努めていたのでした(笑)

え?_e0047949_1601978.jpg


Rick Rackさん♪

☆麻デニムフランネル (BW&クロ)
 え?今更フランネル?と思ったけど麻デニムだったら良いかな?
 BWでパンツ作りたいけどチェックでパンツは着こなしが難しいかな?

☆マスカット (カモミールイエロー&やまぶどう)
 大好きなマスカット♪無難にカーデかな?

またまた久し振りに本。

え?_e0047949_166786.jpg


☆大人のクチュール コーディネート自在のワンピース+α「STYLISH Dress Book」←長っ!
 「月居 良子」 文化出版局

☆ナチュラルスタイルの服と小物
 川路 ゆみこ 「雄鶏社」

またまた大人のクチュールシリーズ出ましたね。
つい買っちゃったけど、何時もの感じかなぁ。

編み物本の方はとっても良いです^^
作りたいものがいっぱい♪

 今日のBGMは久し振りに「A LONG VACATION」お天気のせいかしら~!
 これを聴いてると浮かれてくるんだよね(爆)
 




「ナチュラルスタイルの服と小物」
一目惚れしたチュニック♪
え?_e0047949_16171167.jpg


20枚くらい編みました♪でも、、本当は編みながら繋いでいくのです・・・
途中でやってみたけど何だかモチーフが変形していくので(涙)スッパリ諦めバラバラに編んでます(^^;
さて、ヨークの形に綺麗に出来上がるのでしょうか???
合わせる生地も中々思うように見つからないしな・・・
by ami_ami822 | 2009-02-21 16:22