人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい・・・

会社では有線が流れているんだけど何時も聞き飽きたつまんない曲ばかり流れている(そんなチャンネルあるの?)今日はなぜかチャンネルが違ったみたい♪
んんん?この懐かしい曲は?『We're All Alone』 リタ・クーリッジだ♪
日本でのタイトルは『みんなひとりぼっち』 良い声なんだよね・・・
あの頃、ビリージョエルとかジョーコッカーもカバーしてたよね。
ジョーコッカー!懐かしい。結構好きだったよな。

去年スピッツのライブデビュー♪した時にライブってメチャクチャ久し振りだなぁと思ったけど。。
そうだった!リタ・クーリッジのライブが最後だったんだ(遠い目)
確か「中野サンプラザ」だったな、一人で行ったんだった・・・
久し振りにアルバム聴きた~い!と思ったが、、なにせアナログ(涙)レコードプレーヤーなんてもう無いし。。聴けないじゃん(><)レコードいっぱいあるのにどれもこれももう聴けないのね(涙)

*うーん、よーく思い出してみるとジョー・コッカーがリタの曲歌ってたのは『スーパースター』だったかも?
 記憶がぁ・・・・・・・・・(涙)
 今度CD屋さんで見てみようっと♪
by ami_ami822 | 2009-02-18 23:21 | 本・音楽