人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに。

ストロベリーコットン(楽天店)でお買い物♪
相変わらず超特急なお届けにビックリ(@@)

毎朝、迷惑メールチェックの為メールチェックは欠かせませんが(怒)SCさんからの新着アップメールを発見、ちょこっとだけ覗いてみると薄手の可愛い花柄が♪しかし、、注文を入れている時間は無い(涙)
帰宅してから行って見ると、やっぱり。。ソールドだった(涙)
前々からパンツパターンが欲しかったので生地も買っちゃいました(^^;

久し振りに。_e0047949_13462534.jpg
久し振りに。_e0047949_13465229.jpg


細か~い柄ですが可愛いです♪
☆スラブガーゼシングル(ライトベージュ)
☆ローンプリント花畑(ベージュ&ブルー)
☆ガーゼ・グラニー(ネイビー)
☆ストレートパンツ型紙

今日はシーツやらマットをいっぱい干してしまったので水通しが出来ません(涙)
水通し、あまりしないのですが(^^;夏生地は一度洗わないと何だか暑い気がして(笑)

しかし、暑いですなぁ・・・エアコン我慢してたけどドライなら入れても良いかなぁ(笑)

そうそう、お友達から思いかけずとっても嬉しい物(ブツ・笑)が届きました♪
いやぁ嬉しいっ♪
ちょっとづつ堪能いたします♪
Sさん、どうもありがとう~!
久し振りに。_e0047949_13574747.jpg


うふふ^^何だか←画像のブタさんが来てからちょっとついてる気がしますが☆
by ami_ami822 | 2008-07-05 13:58 |