人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラベルバトン

よ~こさんからまわってきたトラベルバトン。
初めて聞いたので旅行???
最近、旅行って行かないのでどうしょう~!
夢のお話(笑)も含め書いてみました。

①今までで最高に良かった国内旅行先は?
 
 数え切れないくらい行っているのは長野県、安曇野好きだなぁ。
 黒部へ向かう道も浅間山もみんな好き☆

 友達と卒業旅行で箱根に行った時に泊まった「箱根ホテル」目の前が芦ノ湖で
 小さくて古いホテルだったけど何処もピッカピカに磨き上げてあってとてもすてきなホテル
 だった。今もあるのかな行って見たいなぁ、一緒に行った友達と行ったらタイムスリップしたみ たいだろうな☆

②今までで最高に良かった海外旅行先は?

 海外旅行ってハワイと香港しか行ってないけど。
 ハワイは旅行で行くより住みたいところかも!
 ハワイには夫の親戚(2世か3世)がいるので前に行った時にホテルまで迎えに来てくれ
 お宅にお邪魔させていただきました♪日本と違って1年中気候があまり変わらないので
 家財道具が少ない!衣替えも無いし、洋服類も小さなクロゼットがあれば入ってしまう。
 すっきり暮らせて良いな、憧れます。

 香港へは命知らずの友達(笑)と行ったのでツアーでは行けないような「チョット!帰れるのぉ
 ~?」みたいな感じで楽しかった~!

③これから行ってみたい国内旅行先は?

 う~ん、どこかな?何度も行っているけどやっぱり奈良、京都~!ゆっくり歩きたいな。
 あっ、鈴鹿も!F1見たいっ!

④これから行って見たい海外旅行先は?

 オーストリア~!ザウツブルグ郊外オーベンドルフ
 日にち指定です(笑)12月24日「きよしこの夜記念礼拝堂」で「きよしこの夜」を聞きたい!
 何年か前TVで何かの特集で見たのですが幻想的、本当にステキでした。
 真っ白な雪にキャンドルがきらきら揺れてうっとり~!忘れられない。。。

 もう一つ、タイムトラベラーになってペルーの空中都市マチュピチュを作っているのを見たい!
 ピラミッドもナスカの地上絵もアトランティス大陸もみんな見てみたい~!
 あっ、どこでもドア~!でもいいな☆

こんな感じです。
次へは回さず、終わりにします~!



 
 
by ami_ami822 | 2005-08-28 21:43