人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RRさん、8月新着?

夏物在庫が残っていると言うのに(^^;
やっちゃいました・・・(汗)
でも、布はちょっとだけ・・・です。

<布>
☆麻デニム(ベージュ)・・・ずっと前に作った麻デニムのワイドパンツ、毎年大活躍なのでまた作っておこうって事で♪以前の物より少し厚手なので秋用にも良さそう^^

☆インディゴスムースニット(濃紺)・・・薄い色も持っていたような(^^;赤いステッチを効かせたい♪

☆ホワイトステッチライン・・・50㎝カット。小物用に可愛い♪

<副資材&パターン>
☆ショルダーストラップ・・・うちのミシン、この厚いテープを縫うのが全くダメです(泣)形が出来上がっているなんて嬉しい~♪

☆副資材セット(2ポケットバッグ 小&大)・・・何だかつい買ってしまいました(^^;

☆グラニーバッグ(パターン)

☆2ポケットバッグ(パターン)

☆ギャザーチュニック(パターン)・・・フォークロアブラウスと似ているから要らないかなぁと思いつつも気になっていたのでポチ。。
重ね着用に良さそう^^

何だかバッグを作る気まんまんっぽいですよね(笑)副資材とかキットを買うことってあまりないのですがどうしたのでしょうか~!ちゃんと使わねば・・・。
RRさん、8月新着?_e0047949_21582316.jpg
RRさん、8月新着?_e0047949_21583822.jpg

by ami_ami822 | 2007-09-04 21:59 |