人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C&S 10月予約。

何だか布が届いたのって久しぶりです♪
ルームシューズキットが嬉しいなぁ~!

 カットソーキルト(カーキ)

 オリジナル天竺(プラム)

 ルームシューズキット(チャコール)

 ざっくりリネン

 shopパターン16(スタンドカラーシャツ)

ニットキルト、何作ろう・・・ネイビーも持っているのに^^;キルトで半パンってどうなのかなぁ
モコモコするよなぁ(悩)
オリジナル天竺プラム、良い色です♪この色画像で出すのが難しい。。本当はもっとピンクっぽいです。
結構厚手のニットでした。タートルにしようと思っていたのでビックリ!
あまり伸縮しないし、どうしよう・・・
ルームシューズキット♪予約の時に、これだけが欲しかったのについでだしとポチポチ^^;
ついでが多すぎー!

この間、無地ニットが欲しくて(ロンT用)お気に入りに入っている布屋さんを一軒づつじっくり見ていてとっても良さそうなお店発見!
インディゴのフライスとかリブ、天竺、良い色の圧縮ニットとか欲しい布がいっぱい(キラーン)
ソールドもあまり無くお値段もまあまあ(笑)
あとでゆっくり見よう♪って思っていたのに・・・翌日いくらお気に入りを探しても見つからない!
何処に消えたのでしょう???お店の名前覚えてないし^^;
楽天系かなぁ・・・夢だったのかしら(まさかねぇ。。)
もう一度見たいー!!
C&S 10月予約。_e0047949_14493940.jpg

by ami_ami822 | 2006-12-02 14:50 |