人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたビックリ・・。

あっという間に息子の引越しの日が、、もうすぐそこに・・。

息子に私の使っているアイロンを持たせることにしたので、ちょっと気になっていたアイロンを♪

届いた時の箱を見て「何?これ?デカッ!!!」

アイロンだよね?「あ、きっと外側の箱が大きいんだね」と開けてみる。

ギョ?中のティファールの箱もデカッ・・。
こりゃ、ロックミシンの箱くらいだよ???

ま、中をみてちょっとホッとしたけど。
発泡スチロールで厳重に守られてたのね^^
でも、大きいよ。。かなり・・。

またまたビックリ・・。_e0047949_18524612.jpg
またまたビックリ・・。_e0047949_1853042.jpg


ティファール スチームジェネレーター イージープレシング

スチームがタンクで作られるのです。
なのでぶっといコードが・・。
お水が1ℓ入るんだって~!

しかし、、場所取るね・・。

早速、使ってみた!
息子が持っていく仕事用のワイシャツ9枚にアイロン~!

ビックリなパワー!
ひと吹きシュワーとスチームボタンを押すとアイロンを滑らすこともなく一瞬でシャキーン!(@@)
あっという間に9枚完了!(@@)
分厚いコットンパンツもなんのその~!
スゴイねーーー!

ちょっと今一つなのがアイロン自体が軽い、今までのティファールは結構重くてアイロン掛けてる!な気分だったから。少し重いほうが好きです^^

あと、ドライの時が、、うーん・・・。物足りないな。
あまりドライでかける事は無いけど、ちょっと化繊が入ったものはドライだよね。
ま、慣れるかな。



明日、引越し屋さんが来て荷物積み込み。
明後日の午前中に彼は名古屋へ・・。
今日まで仕事な上、今日は送別会。

ちょっとー!荷物片付くのかい???
私は一応今日からお休みもらったので、、箱に入れても支障のないものは詰め込んだけどさ・・。
区役所とか諸々もあるんじゃないの?
大丈夫なの?(せっかちなので、、そわそわ)

アイロンかけとお掃除は自分で出来るけど、その他。。ご飯炊いたりゴミ捨てたり洗濯したり。。出来るんかい!
あー嫌だ・・。考えただけで疲れる(><)
by ami_ami822 | 2011-03-02 19:11 | お買い物