人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のライオン

3月のライオン_e0047949_21361451.jpg


2009年のコミックのベストセラーを見たときに↓で書いた『きのう何食べた?』とこの『3月のライオン』が何だかとっても読みたくなって(ほぼタイトルに惹かれたのだけど)本屋さんで探したけど見つからなかった。。
そのうちまた探そうと思っていたら!
な、ななんと~!またまた息子がっ・・・

「これ、面白いよ~!」と差し出したのが『3月のライオン』では無いですか!
「えっ?持ってたの?読みたいと思ってたんだよ♪」
「あ、そうーなの?3巻まで持ってるよ」ですと(@@)

「ああ、ハチミツとクローバーも持ってるよ」だって~!あービックリした・・・

て、事で買わずに済みました♪でも、持ってるなら早く言ってよー!Wっちゃうじゃん。。
夜中に3巻一気読み♪

辛くて切なくてあったかくて、零くんがんばって~!
早く4巻でないかなぁ・・・

今日は「ハチミツとクローバー」読みますっ♪
by ami_ami822 | 2010-01-24 21:49 | 本・音楽