人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝は・・・

久し振りに良い空♪
朝は・・・_e0047949_2236744.jpg

って思ったのに。。
お昼頃から冷たい雨、、しかも帰りには結構強い雨。
ええ、朝、傘も持たず自転車で駅まで行きましたけど(++)
ずぶ濡れでございましたー!
午後から雨って知ってたんだけどね。
「弱雨」って予報だったのにぃ。
せっかく直りかけた風邪が。。(ぶるっ)

朝は・・・_e0047949_2245294.jpg


巷で話題の(?)「辛そうで辛くない少し辛いラー油」桃屋
やっと買えた~!
何時も売り切れなのだ。。
今日も、もしかして入荷したかも?と売り場に行ってみたら残り2個でした、セーフ!
ちょっと舐めてみた^^
うんうん、美味しいかも~!
ラベルには「焼き餃子・水餃子・ラーメン・白いご飯・冷奴・納豆・冷たいうどん・サラダ・チャーハン・パスタ・ポテト料理etc・・・」
テレビで見たときは「ホントにー?」って思ったけど、分かる~!
パスタとか凄く合いそう♪
早く食べた~い!
この頃、こうゆう調味料系が進化してますね。
不況でお家ご飯の機会が増えてるからかな?手軽で美味しいが嬉しいよね^^
by ami_ami822 | 2009-12-05 22:55 | 日々のあれこれ