人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぇ~。。

12月ですね(早っ)
ホントにホントに年々月日の過ぎ行くのが早くて早くて・・・
ついていけなーい!
「時間よ止まれー!」と、言いたい(マジで)

寒暖の差のせいか、お休みの日に行った友達のところで頂いたのか?
珍しく風邪をひいてしまった。。
スッゴイ鼻声でふ^^
風邪引き難いのに治りにくいのです(涙)ま、多分1ヶ月は治らないだろうなぁ(><)

11月はホントついてないって言うか、疲れる事ばかりで身も心もダメージ。。
って事で気分転換~!
得意の自分へのプレゼント☆

ほぇ~。。_e0047949_0131541.jpg


どうしょうか迷っていたブレスみたいな時計買っちゃいました~!♪

Luxo ダメージレザー2連リストウォッチ
1連のやつはかなり前に見つけて可愛い~!でも文字盤の所がポコっと浮いて邪魔そう?
でも、可愛いな♪と頭の片隅に(笑)
で、見つけました2連のタイプ♪
これはshopの特注だそうです「aranciato」さん♪
革ブレスっぽくて可愛い^^
白とミントとダークブラウンと迷ったけど落ち着いたダークブラウンに♪
ほぇ~。。_e0047949_0213433.jpg


腕が細いくせに、、ホントはダイバーズウォッチみたいなゴツイのが好き。
でも、四苦八苦して調節をしても穴をいっぱい開けても腕をグルグル回って時計の役割を果たせず(涙)
結局、使わなくなってしまう。。
でも、これなら大丈夫~!
嬉しいな^^
さあ、楽しい12月にしましょう~♪(結局、脳天気?・爆)
by ami_ami822 | 2009-12-01 00:28 | お買い物