人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14番目の月

先日発売された
  『shout at YUMING ROCKS』
yumingのカバーアルバム、ロックバージョン。
スピッツの「14番目の月 200Qmix」が聞きたくて・・・
12曲入っていて知っているロックシンガー?は5人位。
yumingの曲だから良いか、と買ってみたが・・・
14番目の月_e0047949_17475665.jpg




う~ん、、、まあロックアレンジだからねと言う気持ちを入れたとしてもえ”---!なのが何曲かあるなぁ。
マサムネくんの「14番目の月」はステキ~!さすがです!!!
ちょっと色っぽくて良い^^
「気軽なジョークが とぎれないようにしてね 沈黙がこわい
   月影の道で 急に車止めないでね ドキドキするわ~」
きゃぁ しゅてき~♪(笑)

最低ー!と思ったのは「中央フリーウェイ」だな。ケラ&シンセサイザーズだって・・・知らない。
聞きたくない感じ(><)

アルバム丸ごとスピッツで~!とお願いしたい位です☆

それよりも今、とっても好きなのがマサムネくんが歌うウルフルズの『バンザイ』これ最高~!
You Tubeで見つけた♪ウルフルズのライブとかイベントの音源かな?
画像が無いのが残念だけど・・・
笑いながらしゃべりながらなのにサスガの上手さ!声が良い~!!!
マサムネくんの曲も詞も大好きだけど、あらためて思った なによりも声が好きなんだって^^
You Tubeの貼り方が分からないので貼れないけど(涙)探してみてね♪
ウォークマンに入れられないのかなぁ・・・ずっと聞いていたい♪
スピッツもカバーアルバム作れば良いのにな。
今度はマサムネくん、平井 堅のカバーアルバムに参加したらしい、中島みゆきの「わかれうた」を2人で歌っているらしい、聞きた~い!
意外と大滝詠一の曲とか歌ったら合いそうな気がする♪聞いて見たいー!
by ami_ami822 | 2009-04-16 18:17 | 本・音楽