comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また伸びてますね・・・

e0047949_1719880.jpg


何だか何時までも涼しいとは言えない毎日。
このままメリハリ無く秋が終わりそうな気配・・・

長袖のシャツ1枚着るのが丁度いい感じ。
ちょっと暑いけど。
いつまでも重ね着とかブーツ履いたり出来ないのって悲しい。

More
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-27 17:23 | 日々のあれこれ

ついに・・・

届いたですよ☆
靴が続いてますが・・・(汗)。
ずぅーっと憧れていたオーロラシューズ♪
7月頃PAさんで予約を発見~!
よ~し、今度こそっ!
11月届き予定だったのに先週届いちゃいましたっ!
e0047949_14374461.jpg

可愛い~!
e0047949_14382527.jpg

ちょっと傷っぽい所が良いですね~!

さすがアメリカっ!スゴイ形状で届きました・・・
ビニールの袋に(透明の)入れ子の状態でギュウギュウ詰。
PAさんのお届け表に「アメリカら届いたそのままの状態です、箱には入っていません」と但し書きが(笑)
おおらかですな~。

More
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-22 14:49 | お買い物

秋ですね~。

物欲の秋?(笑)
靴が好きなんですが・・・
スニーカーも好きです(あ、スニーカーも靴ですけどね)
アディダスも好きだけど一番好きなのがニューバランス♪
私的にはダントツ履き心地が良いです。
色合いとかオシャレだしね。
意識してなかったけど持ってるスニーカー全部ニューバランスだわ(笑)

で、見てしまいました(^^;
ホントはわんこ散歩用の安っすいスニーカー探してたのに(ボロボロなので)一目でやられちゃったー!

e0047949_12165216.jpg

可愛いーーー!
この青と茶の可愛いこと(*^^*)
☆ NB576 エスニックバージョン ☆
細かい所までホントに可愛くてメロメロ^^
e0047949_12203446.jpg


ヒモにビーズが通してあってまたまた可愛い~!
何だか履くのがもったいないなぁ~♪
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-19 12:24 | お買い物
e0047949_17383784.jpg


何時もの土手から。
前々から何か建設してるなぁと、気づいてはいたけれど・・・
そうか~!『東京スカイツリー』だったんだ!
住所的に近いとは思っていたけどこんなに近かったー!

2011年完成、あと2年?TV買い換えるの嫌だな。
完成すると高さ610m!
東京タワーが333mだから約2倍~!(@@)

只今の高さ130mだそうですが、、えー!完成したら景色的にどうなるの?未来都市みたい?
610mじゃ土手からじゃなくても見えるかも?(ひぇー!)

せっかくなので、これから少しづつ高くなって行く様を撮って行こうと思います♪
タワーからの景色スゴイんだろうなぁ・・・
でも、混みこみでしばらく行けないだろうなぁ(涙)
高い所、大好きなので(バカとなんとか?爆)何時か行ってみたいです~!

そして「ありがとう~♪」は・・・
e0047949_17551591.jpg


うふふ^^何時も「ラブリー&カッコイイ」わんこ服を作られているkikiさんからお土産を頂きました~!
ナント!ましゃ(福山さん)の稲佐山ライブへ行かれたそうで(良いな良いな~!)
ましゃグッズのストラップです♪
グッズとか買うのって凄く並ぶんじゃないのかな?
スピッツのグッズでさえ並ぶの嫌で買わない私(^^;
ネットで買えるし~!と言いつつ買わないし(笑)

とっても嬉しかったです^^どうもありがとう~!

福山さんは歌手としてとか役者としてとか言うよりも人間そのものが好きです♪
あんなにカッコイイのに本当に良い人なんですよね・・・
日曜日の午後4時~5時 東京FMが楽しみです。
今までまるちゃんと密かに(笑)盛り上がっていましたがこれからは3人だ~!
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-11 18:13 | 日々のあれこれ

9月ですね・・・。

e0047949_14252144.jpg


ワンコ散歩で何時もと違う方向に導かれ(ワンコに・笑)「え?何?この花?私の身長よりはるか上!」
ちょっとひまわりに似ているな~。
調べてみたら「菊芋」らしい。青空が良くお似合いです(*^^*)
菊芋はヒマワリ属 『helianthus』 "太陽の花"だそうです^^

今週は台風一過のあとメチャ暑い日があったけどほぼ涼しい1週間♪(お天気は×でしたが)
今日は暑いけど夏の暑さとは違いスッキリ~!汗をかかない暑さです^^

もう、秋なんですね~!
e0047949_14324011.jpg


何時もの大きな河とは違うのどか~な川♪
この川、数年前までは「これホントに川なの?」って言うくらいな太いドブ状態だったんですよ。
何年もかかって大々的な工事をして、昔の状態が思い出せないくらい綺麗になりました^^
近所の人たちの憩いの場になっているようです。
ワンコの薬をもらいに自転車で遠出、久し振りに渡った橋からみてビックリしたのでした~!

なんだか気分が落ち気味な今日この頃ですが。
楽しいこと考えてがんばりましょう~!。
[PR]
by ami_ami822 | 2009-09-05 14:40 | 日々のあれこれ