comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サクラ。

一週間ほど前からぽつんぽつんと咲いていました♪
e0047949_2341249.jpg

開花宣言しましたね^^
土手の桜(多分山桜)が咲いているって事はやっぱり早いのかな。
5年前?の息子の中学校の卒業式、桜満開でした♪
校庭に咲いた満開の桜の下で野球部母達で記念撮影~!綺麗だったなぁ・・・
今迄で一番鮮やかな記憶のある卒業式だった。
そして高校の入学式は、当然ながら桜は見事に散っていました(笑)


これは何と言うお花かな?
とっても綺麗☆
e0047949_23421533.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-03-20 23:42 | 日々のあれこれ
靴をぽちっと^^
koosの JAN。
去年、気になりつつも自粛。。

今年になって色々なshopで探していたけれど見つからず、今年は無いのかなぁと諦めていましたが・・・
「赤い靴」さんからの情報メールでキャ☆

夏に日暮里に行った時にJANを履いている方と遭遇、「可愛い~!」実物の方が断然良かった♪で、ずっと気になっていたのでした^^
e0047949_195753.jpg


More
[PR]
by ami_ami822 | 2007-03-13 20:11 | お買い物

ハナミズキ?

「薄紅色の可愛い君のね
       
         果てない夢がちゃんと終わりますように  
    
                君と好きな人が百年続きますように・・・」
 
 深い歌詞だなぁ・・・

暗くて良く分かりませんが(^^;ハナミズキですよね?。。
他の木は坊主状態なのにこの木1本だけ花盛り?
ハナミズキって4月とか5月の連休頃じゃなかったかなぁ・・・

ワンコ散歩で夜毎日通る道・・・
真っ暗な中に白いお花がとっても綺麗です☆
e0047949_22185382.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-03-12 22:19 | 日々のあれこれ

♪♪♪

CSさんから予約していた「CHECK&STRIPE STNDARD」が届きました^^
素敵な本です~♪
おまけのcuddlyタグがまた可愛い☆
e0047949_1923638.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-03-12 19:02 | 本・音楽

ボタン♪

ボタンがいっぱい欲しいなぁとあちこち探したけれど、良いと思うと高くて。。(涙)
「お気に入り」にはずっと以前から入っていたもののお買い物はした事がありませんでした。
改めて見ていたら「お~!お手頃価格☆」嬉しくていっぱい買ってしまいました♪
シンプルな貝ボタンが良いんです^^

今度は大きめボタンを買おうっと♪

e0047949_145632.jpg
  「m's工房さん」
[PR]
by ami_ami822 | 2007-03-11 14:05 | 副資材

Rick Rack12月予約☆

なんだかニヤニヤしてしまう^^
久々の充実感(笑)

★プチイカリ フランネル(ネイビー&ベイジュ)
  あまりにも可愛くて誰が着るの??と思いつつ2色買い(爆)
  でも、イカリが細かいので普通のシャツを作れば意外と大人なシャツになりそう♪

★カオチンスムースボーダー(アプリコット)
  良い色♪ビロビロ伸びないので良さそう春のTシャツかカーデが良いな^^

★シャボン玉ニット(グリーン)
  かすれたようなグリーンと赤♪レトロな良い色です。

★クロスステッチウール(ベイジュ)
  この生地待ってました~!
  ウールなんだよなぁ・・・
  早く作ればまだ着れる??キュロット予定♪

生地が届くとホントっ嬉しい~!
自粛。。やめたい気分(^^;
e0047949_1973098.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2007-03-02 19:07 |