comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うれしいな~!

C&Sさん、7月予約布♪追加分到着~!
↓の分を注文したあと諦めきれずに、高いけど絶対あとで後悔するに違いないっ!
と追加してしまったC&Sオリジナル小花ニットです、ネイビーとどっちにしようか迷ってグレーにしました♪(ネイビーじゃないですね。。ブラウンです!)

ジップアップにしようかシャツJKにしようか悩み中。。
しばらく決めれれなそうだなぁ。どっちが良い?
e0047949_22182936.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-22 22:17 |
月、水、金は息子がバイトの日なので帰りが10時過ぎ♪ご飯の支度が遅くて良いので
いつもゆっくり寄り道(笑)
キンカ堂でパンツ用に別珍を買いふらふらとワールドのshop「HushHush」へ、若い子shop
だけど帽子とかバッグがお手頃価格だし可愛いので好きです♪

羽織るもの無いかなぁと見ていたら~!とっても欲しかったARMENのJKに似たJK発見☆
キルティングニットなので柔らかくて気持ち良い~!お値段もとっても可愛い(笑)5900円っ!
丈が少し長いけど嫌だったら切ればいいもんね。
テーラー衿もあったなぁ、黒も良いかも!テーラードも買っちゃおうかなぁ
ARMENはとても買えそうもないし(高い。。)靴も欲しいし、欲しい物がいっぱい・・(困った)
e0047949_129131.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-22 01:29 |

☆check&stripe☆7月予約布

C&Sさんの7月予約分が届きました♪
発送するとヤマト運輸からメールが届くようになったのですね!
CSさんのインフォをあまり見ないので私にはとっても助かります、お届けの時間変更も簡単に出来るし良いです!

この予約の時に花柄のトレーナー地を悩み、一度は「高いからやめよう!」と今日届いた分で送信したのですが。。。何日か後に「やっぱり欲しいぞ」とポチっとしてしまったのです・・・(笑)
なので恋しい花柄ちゃんはまだです、早くみたいなぁ。

★オリジナルリネンデニム・・・2.5m
★nimesぶどう・・・2m
★shopパターン7(ブラウス)
★パターン57(メンズT)

リネンデニムに記憶が無い~~!!!2,5mって何を作ろうと思ったのか???
パンツかなぁ、しかしもうこの布じゃ寒そう・・・(来年ね)

nimesぶどうは思ったとおり可愛いです、これも薄いので早く作らないと・・・
e0047949_17463861.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-18 17:48 |

Rick Rack 7月予約布☆

振込みをした翌日に届くって!すごい~☆

ニットだらけですね、秋物がんばって作らねば!
針抜きニットとっても可愛い、グレーの色が良いなぁ♪
針抜き、3色かと思っていたら2色でした(ほっ)

☆針抜きニット(グレー)・・・1m(もっと買えばよかった)
☆針抜きニット(カーキ)・・・1,5m
☆マスカット(カーキ)・・・1m
☆スパンフライス(白)・・・1,5m
☆スパンフライス(カーキ)・・・1,5m


何だかチビチビ買ってしまったみたい、中途半端だなぁ・・・(後悔しそう)
e0047949_20444926.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-16 20:45 |
週末占いでは「残念な週末」だったはずなのに~!
お友達からとってもステキな柄のエプロンを頂きました~♪
夏は暑くてエプロンどころでは無かった・・・
ちょっと涼しくなったのでエプロンの季節です、元々エプロン大好きで冬はフリースのエプロンをしているんです(笑)
上品な感じなので似合うかなぁ(笑)汚さないようにしなくちゃ!

ほんとうにどうもありがとう~☆
e0047949_1835957.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-11 18:35

☆嬉しい頂物☆

昨日は土曜出勤だった、夫はやすみなので「お米が無いから買っておいて~」とメール。
「了解しました」と返信があったので安心して会社帰りおかず材料だけを買い帰ってみると!
「出かけなかったからお米買ってないわ」(ぷっち~ん)
「一日中家にいてお米も買いにいけないのっ!ご飯抜きねっ!!」とぷりぷりして部屋に入ると
テーブルの上に何やらお届け物が、中を見て「可愛い~♪」と一気に上機嫌なのでした☆
お友達からのプレゼント☆
ステキなコースター、fogのシェルボタン、CSさんのタグ~!このタグ一番好きなタグです♪

ホントにホントにありがとう~♪
大事に使います。何につけようかなぁ♪♪♪
e0047949_11252012.jpg
e0047949_11253984.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-11 11:26

Rick Rack 9月新着

e0047949_1204218.jpg
相変わらず早いお届けで嬉しいです☆

☆パウダーフラワー(パープル系) ・・・ 1,5mカット
☆無地スパンフライス(グレープ) ・・・ 2m
☆カーディガンパターン
☆ジップアップトレーナーパターン

おまけはRRさんバック(綿)綿の方が好きだな~!

ニット2点な~にも考えずに買ったのに色がぴったんこ!何か得した気分です☆
ジップアップのパターンは大手町さんを持っているんだけど、衿部分のファスナー付けが今ひとつ自己流なので説明見たさに買ってしまった(笑)
RRさんの説明ならきっときっと上手くいくはず~!

無地スパンフライスは画像よりもっと明るくて綺麗な色です!
[PR]
by ami_ami822 | 2005-09-06 19:34 |