comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スカイツリー( 5 )

604m

e0047949_18414014.jpg


2011年3月1日!とうとう、600メートル超えました~!

毎日見てるからあまり高さを感じないけど、たまにTVで映ってると「スゴイ!」って思う。

もうね、普段歩いていてどこからでも見えますよ!

いつか一番高い展望台から下界を見下ろしたいな。(料金が怖いけど、、)
[PR]
by ami_ami822 | 2011-03-02 18:45 | スカイツリー

おお!

e0047949_13164856.jpg


買い物に行ったらやたらスカイツリーが近くて「あ、そうだったすぐ側じゃん!」
って事で現場まで~!

土台からバッチリ見れましたが・・・
スポット箇所には人も車もいっぱいー!
老若男女にかかわらずカメラ片手にニコニコしてました(笑)

仕方ないので裏に回ってみました、電線やらマンションやらですっきり撮れなかったけど・・・

12月25日付けで254m☆
[PR]
by ami_ami822 | 2010-01-03 13:22 | スカイツリー

わおっ♪

e0047949_11298100.jpg


何時もの空もデジカメで撮るとこんな風。
ケータイ画像と随分違うね。

e0047949_1130225.jpg


スカイツリー、また伸びてますね~!
「あれ?もしかしてスカイツリー?」って気づいたのが9月。その時点で130メートル位だったスカイツリー只今の高さ231メートルなり~!
3ヶ月で100m伸びた?(@@)
早く完成しないかなぁ・・・
地デジは嫌だけどさ。

More
[PR]
by ami_ami822 | 2009-12-13 11:37 | スカイツリー

215メートル。

とうとう200メートル超えたそうですね~!
3倍の高さになるなんて(@@)
あー、展望台から海がみたいっ!
富士山もどんな風に見えるのかな♪
でも、展望台の位置ってどれくらいの高さなんだろうか?
なるべく高くして欲しい~!

が、問題が・・・
展望台までの料金って如何程になるんでしょう。。

友達と六本木ヒルズの料金に「高っ」そんだけ払ったらお食事できるじゃん・・・
と、何時もスルー。。
1800円とか2000円くらいだったような?

と、なると高層ビルのレストランでお食事の方が良いよなぁ・・・
e0047949_10363968.jpg


朝、写真撮ると何時もガスっていてぼんやりしちゃうなぁ。。
[PR]
by ami_ami822 | 2009-11-26 10:38 | スカイツリー

スカイツリー。

e0047949_1121524.jpg


只今の高さ 191メートル。
伸びてますねー!
いやぁ、600メートル超えたらどんなん?
まだ想像できない・・・
展望台から景色がみたいーーー!
[PR]
by ami_ami822 | 2009-11-07 11:24 | スカイツリー