comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:works( 5 )

雨。

朝方からすっごい雨・・。
降ったりやんだり、風で家が揺れる?それとも地震?
まだまだ余震だか地震だか(分からないのもあるらしい)続いてます。
被災地も雨なんだろうな、、自然って容赦がないね(涙)
e0047949_14523592.jpg


地震以来、お仕事が不安定・・。
取りあえず3カ月の契約で(@@)出勤日数がかなり減らされてます(泣)
3月中は本当にお客さまも激減でこのまま行ったら職をなくすよな、、でした。
4月に入り暖かくなって桜も咲いて、少しづつ自粛ムードも柔かくなったのか?
このところ、徐々にお客様が増えてきてます(ありがたやー!)
でも、相変わらずのローテーション(><)
同じフロアの同僚と地震以来全く会って無くて1ヶ月半ぶりに会えました^^
会社でではなく、、連絡取り合ってランチ☆
あの日の帰りの事とかあれやこれやと、途切れなくおしゃべり!
あっという間に夕方でした(^^;
ホントにどうなっちゃうんだろうか?
東北に起きた地震がこんなに東京に影響するなんて思いもしなかったよ。

で、ぼぉーっとしているわけに行かないので!
週に一度位かな?世田谷のお友達のお店に通ってます^^
また、バッグでも作ろうかなぁと思っていたら編み物仕事になっちゃった♪

More
[PR]
by ami_ami822 | 2011-04-23 15:24 | works

・・・疲れたぁ。

5月のせいか(?)なんだか何事もやる気無く、、うつうつとしていたので久し振りに友のお店へ・・・
そう言えばバッグを預けてあったっけ?(^^;
売れたとも売れないとも聞いていないし私もすっかり忘れていた(あはは)
残っていたら実家の母と義妹にあげようっと♪

1点は売れていて1点は考慮中だそうです。
なので1点は引き上げてきました、一番好きなんだけどなぁ。。
ちょっとおば様達には若いのかな。義妹にあげようかな♪

ここまでは良かったのですが、、オーダーが入っていました・・・
一番手間のかかるやつ・・・
私の性格を良く知っている(笑)友達「オーダー受けてくれるか分からないので」と保留にしておいてくれました(爆)
すっかり読まれてますね私・・・・(^^;
申し訳ないので快く(笑)お受けしてきました^^
e0047949_10594428.jpg

e0047949_1101867.jpg


More
[PR]
by ami_ami822 | 2008-05-25 11:22 | works

お仕事なんとか完了♪

手仕事が多かった為、思ったより時間がかかってしまった・・・
1週間でお休みは3日、その内材料を買いに行ったりすると結局2日しか使えないんだなぁ。
その2日も土、日。。家事をしないわけにもいかず、、デス(涙)
e0047949_21404858.jpg


エキサイト、画像がデカクて・・・
お見苦しくて申し訳ない(ぺこり)

More
[PR]
by ami_ami822 | 2008-02-29 22:06 | works

お仕事中・・・

試行錯誤中。。

細かい事詰めないと後で困るな。
材料探しにも行かないとだし(><)

More
[PR]
by ami_ami822 | 2008-02-21 10:10 | works

にこにこ^^

お仕事完了~♪
しばらく遊べるっ(*^^*)
ワンピースも作りたいしパンツ、カーディガンetc・・・
あ、その前に衣替え。。(どよ~ん)

ー覚書ー

麻ボイル・・・タンクトップ・チュニック・ストール
綿麻デニム・・・コート・スカート

e0047949_2116258.jpg


More
[PR]
by ami_ami822 | 2007-04-22 21:16 | works