comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冷たい雨の中・・・

e0047949_19281038.jpg

桜さん、どんどん花開いております^^

寒い上に雨。。私って雨女なの?
冬なら完璧にダウン着用な寒さだけど不思議なことに気持ちが春~!なせいか薄いコートで平気なんだよね・・・。
会社の布好きさんを案内して日暮里へ~!
おつかいも頼まれちゃった~♪
e0047949_1932452.jpg

この間のダンガリーストライプの色違いを買おうかな、と思っていたけれどあまりにも爽やかな生地に釘付け!この間は無かったと思う・・・
薄いブルーの細いストライプ♪綿麻ストライプ、麻混なのでサラサラです^^
ギャザーいっぱいのシャツにしたいな。
↓これはおつかい♪Mちゃん、第一希望のだよ☆
e0047949_23585542.jpg

大きな貝ボタンを使ってしまったので熊谷商事さんで補充。
私のコートに付いていたボタンを見ただけで『そのボタンうちのでしょ?』とお店のおじさん!すげー!貝ボタンですよっ(@@)ど、どうして分かるの???さすがですね!
南和さんでレースを♪

日暮里へ行く前にクリニークでファンデーションとか補充したため日暮里は抑え目に(涙)
今度はお天気が良い日に行きたい!

会社の布好きさんもとってもシアワセそうでした~!
お礼にと手作りクッキーを頂きました(はあと)
e0047949_19463623.jpg


可愛いクッキー♪しばらく目で楽しもうっと☆
[PR]
by ami_ami822 | 2009-03-25 19:46 | お買い物