comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

疲れた・・・。

今日も風が強く寒かったけどお天気は良かったのでお出掛け。
池袋~日暮里へ。

池袋は何時行っても人が多くてごちゃごちゃで疲れる(><)
東急ハンズとキンカ堂~パルコへ
ハンズまでの道が疲れるんだなぁ。。それなのに探し物は見つからず(涙)
ついでなのでキンカ堂を覗いてみる。
今、セール中だった♪10㌫off♪
ちょっと高い?と思ったけど40gなのでそんなものかな?
ぴょん♪さんが買っていた可愛い糸発見~!
ブルー系のコットン糸を探していたので買っちゃいました^^
チャルカの4番、ネップが可愛い♪
もう一度モチーフ編みに挑戦するつもり・・・(?)
e0047949_18594113.jpg


パルコは本屋さんへ。
探していた本、あった~!やっぱり都会じゃないと見つからないのね。。
これで完結。どうなるのかな?あとゆっくり読もうっと。
e0047949_1942855.jpg


ここまででもかなりのお疲れ。。この間の西荻~日暮里に比べたらどってことないのになぜか疲れる。。
やっぱり楽しくお話したりしながらとは違うのね・・・

さ、日暮里へ・・・
ここは月末にも来なくちゃいけないので手短に!
安田さんでアイリッシュのコットンリネンとこの間チュニックを作ったリネンガーゼの色違いを。
アイリッシュコットンリネンでステンカラーのコートを作り予定!がんばる!
e0047949_1993956.jpg

明日、水通しできるかなぁ・・・
2年位前に麻で作ったコートがとってもお役立ちだったので是非完成したい~!
この間、お店を見失ってしまい行けなかった「熊谷商事」さんへ貝ボタンを買いに♪
今日もお店の前を素通り。。「いったいどこへ~?」と反対側から見たら「あはは、、長戸さんの隣だった。。」
道を1本間違えてたっぽい(^^;そうか、川原さんが工事中だから何だか可笑しな感じだったんだな。。
もう、見失いません!きっと・・・
e0047949_19134762.jpg


もっとゆっくり見たかったしパキラさんにもトマトさんにも行きたかったけど荷物が重くて。。断念(涙)
さ、月末目指して春の衣装計画しなくちゃ♪
[PR]
by ami_ami822 | 2009-03-12 19:15 | お買い物