comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文庫じゃない・・・

本屋さんに行くたびに探していた本。
ふと「あ、文庫じゃないんだ。。」と気づく(^^;

e0047949_1354208.jpg


『終末のフール』 伊坂幸太郎

この頃、息子と読む本が似てきたので(息子が)お互いに「買えば」とけん制しあう(笑)
小さい頃から「おもちゃは買わないけど本だったらいくらでも買ってあげる」と言っていたのに彼が読むのは漫画ばかりなり・・・
「漫画も本だよね?」 まあ、私も漫画大好きっ子だったので否定はせずに(爆)
そんな彼も1年ほど前の就職活動以後、本を読むようになりました(ほっ)
だいたいが難しい本ばかり読んでいるのですが、伊坂さんと東野さんはたまに私の積み上げた本の中から読んでいるらしい。

単行本は買わない主義(笑)ですが、ま息子も読むのならって事でもったいないけど買っちゃいました。




「8年後に小惑星が衝突、地球が壊滅する」
↑の時までのそれぞれの選択、生き方。
8つのストーリー。

8年後って言うのがねぇ。
実際にはありえない話だけど、そこが伊坂さんワールド♪
やっぱり最後は、ほのぼの♪

読みたい本が、単行本。。ゴールデンスランパーも読みた~い!
[PR]
by ami_ami822 | 2009-02-11 14:12 | 本・音楽