comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月も終わりですね・・・

久し振りのどんよりな空・・・
お日様が顔を見せてくれないと寒いですね。
e0047949_11124360.jpg


『黒笑小説』 『怪笑小説』 東野圭吾
 「毒笑小説」は私的には今一つだったけどm(__)mこれは両方とも面白かった♪
 東野さん、長編も短編もいけますね~!

『小僧の神様 城の崎にて』 志賀直哉
 今まで「、暗夜行路」くらいしか読んだ事無いなきっと。
 何時も読みやすい本ばかり読んでいるので昔の言葉使い(?)が最初苦痛でした(^^;
 でも、漢字がメチャ多くて「へぇ!これってこの字を使うんだ?」と再発見(笑)
 いかにも読みにくそうな字にふり仮名が付いてないのに、普通に読めるでしょ?見たいな字に
 ふり仮名が!ちょっと不思議(笑)
 
e0047949_1126565.jpg


知らない曲を無くそう~!
と、言うことで(笑)また少しづつCD集めを♪
『スピッツ』と『ハチミツ』
さ、聴きこまなければ~!
[PR]
by ami_ami822 | 2009-01-29 11:29 | 本・音楽