comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しい~♪

昨日は一日中雨・・・(やっぱり雪にはならなかった。。)
朝から雨だったので自転車は使えず(><)重い荷物を持ち傘をさしふらふら帰ってきたら・・・
ポストにどこかで見たような字の郵便物がっ!

この字はNさん♪でも、何だろう?心当たりは無いんだけどなぁ・・・?
開けてみると♪
素敵な物が~!
かぎ針入れ♪
e0047949_20534048.jpg

相変わらず美しいクロスステッチ♪




実はMちゃんのプレゼント企画にハズレまくり(爆)
くじ運の悪いのを嘆いていた私(^^;
当たったNさんが作って送ってくれたのでした~!(嬉涙)
何だか前にもこんなことがあったよね、、ハズレたにもかかわらず頂いた事がありました・・・

くじ運悪いってもしかしてスッゴク良い事かも~!(笑)

今までかぎ針とか短い棒針はMUJIのケースに入れていましたが、これが出し難くて。。
結局ザザーっと全部出すことに(^^;
e0047949_2112490.jpg


何時かかぎ針入れ作りたいなぁと思いつつ(汗)
早速入れてみました♪
e0047949_2123768.jpg


ぴったり~!
短い棒針もちゃんと収納出来ました♪
長い棒針入れ作ろうかなぁ・・・
スカラップレースの使い方が良いですね~!

e0047949_2152125.jpg


そしてこのクロスステッチの細かい事・・・(@@)
どう見てもクロスしているように見えないよ~!

余計に肩こりしちゃったんじゃない?(うるうる)

Nさ~ん♪ホントにホントにどうもありがとう~!!!
大切に使わせて頂きます(はあと)
[PR]
by ami_ami822 | 2009-01-10 21:09 | 日々のあれこれ