人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事納め。

今日は仕事納めでした。
でも、棚卸&新年の準備なのでガッツリ働きましたよ~!
会社で仕事してる方が良いなぁ。夏は涼しく冬は暖かく♪

オットは土曜日からお休み、、なので9連休~!(休みすぎだよ)
一日中寝ていたり(><)一日中ゴルフで居なかったり(♪)良いよねぇ。。男は・・・
なので、今日は出社前に(偉そうに)いっぱい用を言いつけました(笑)
「え・・・今日やるの?」と不服そうでしたが・・・(ははは)

1・灯油を買ってくる。
2・お風呂場と洗面所の大掃除。
3・掃除機の先っちょが壊れたので直す。
4・ワンコの散歩&お世話

どうせ、1と4くらいしかやって無いだろうなと帰ってきたら本人は不在(多分パチン○)だったが、全部完了していた~!やれば出来るじゃん!(よしよし)
さて、明日は何をして頂こうかしらん(鬼っ)


 要所要所はお掃除が済んだので後は散らかっている(^^;部屋を片付ける。
 床の拭き掃除。
 暮&お正月の食事メニューをざっと考える。(ふぅ)
 買出し。
あっ。。年賀状の事、すっかり忘れてた(><)買ってないし・・・
今年もキャノンの「年賀状お助けサイト」のお世話になろうっと(^^;
by ami_ami822 | 2008-12-30 00:05 | 日々のあれこれ