comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

放置本と・・・

ほぼ1年途中で放置していた本(^^;やっと読み終えました(笑)

e0047949_0245224.jpg


『石のささやき』 トマス・H・クック

今年中に読み終わって良かった・・・(ホッ)
トマス・H・クックの本って静かで重くて暗いんです(どよ~ん)でも、何だか好きみたいで以前は良く読んでいました。
読み始めが中々進まないけれどペースをつかむと面白くて止まらなくなります。
「え?え?なぜ?どうして?何が?誰が?」で、最後に「ええっ?へぇ、そうだったんだ」みたいな感じ(笑)
また読もうかな~♪

e0047949_033206.jpg


待っていた11巻。
ネット注文しようと思っていたら滅多に行かない本屋さんで発売日に発見!
10巻が薄くてガッカリだったけど11巻は薄くなかった(笑)
なんだか凄く読み難くて↑のを先に読み終えてからにしてしまった(^^;
読み難かったのは今回、何時もより「」の部分が多いからかなぁ(そうでもないのかなぁ)、「」が多い本がちょっと苦手・・・

どんどん恐ろしい事になって行きますねぇ・・・
べラは大丈夫なんでしょうか?
って言うかあれは掟に背いてますよね?良いのかな?
追っ手がくるぞー!(ぶるぶる)
火あぶりの刑?ううう、、どうなるのかな?
[PR]
by ami_ami822 | 2008-12-24 00:46 | 本・音楽