人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーーーーー!。。

なんなのぉ・・・。
えーーーーー!。。_e0047949_138567.jpg


↑きちゃなくてすみませんm(__)m
去年購入したkoosのspam、歩きにくくてあまり履いていなかった。
なんとかしなくちゃと言う事で、足首にあるベルトを緩めインソールを入れて足が動かないように固定。少し歩きやすくなった。結局幅が緩いのに長さが短いのだと思う、あとつま先の厚み(底では無く靴の中の厚み)が足りないんじゃ無いかなぁ・・・親指が痛い。

で、まあ我慢できる位になったので履いていたら!!何だか違和感???
何?と裏を見ると「ゲッ!底がベロンとはがれてるーーー!」(><)
去年と今年と合わせても5回位しか履いてないのにぃ(怒)
只今、ボンドで貼り付け中。。(涙)
でも、またベロンとはがれそうで怖い(><)
どんなに履いていたってこんな事になった事は無いぞー!
やっぱりkoos、高いのにイマイチ信用出来ないな。

秋に買ったDiuの方がしっかりしているし履きやすい、底がしっかりしている分ちょっと重いかなぁと思うけど許せる範囲。

一番履きやすいのはこの間購入したnobox+のブーツ♪足取りが軽い♪
by ami_ami822 | 2008-12-06 13:25 | 日々のあれこれ