comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しばらく休もうっと・・・

最近本ばかり読んでいて(^^;編み物も縫い物も(その他もろもろも。。)な~んにも出来なくて・・・。こりゃいかん(><)
読書はしばらく休憩にしよう!。。

e0047949_22231133.jpg

そうそう、PCのマウスの挙動が悪くストレス溜まりまくりでしたが(泣)やっと新しいマウスに♪
目茶苦茶スムーズ♪早く替えれば良かった。

e0047949_22234681.jpg


『白夜行』 東野圭吾

これもまたぶ厚い本、↓より早く読み終わった。
読み順が逆でしたが(^^;自分的には逆で良かったような気がします。




例えばですけど。原因があって結果がある。のだけれど結果を読んで原因を読むと「なるほどー!そうだったのか」的な読み方ができるから(笑)

いやぁ、ホント!女は恐いよね・・・
って言うか男って甘いよね。
その点、最後まで落ちなかった篠塚はエライ!
自分の邪魔をする者には容赦しない、思ってくれる人たちを踏みつける。。
雪穂は人間じゃないね(恐っ)
実際手を下したのは亮司だけど亮司の方がまだ人間らしい、唯一とも言える友達「友彦」は巻き込まなかったから。
究極の愛とか言われているらしいけど、こんなの愛じゃないと思う。

『白夜行』『幻夜』 次もあるかもらしいけど是非是非、雪穂(美冬)を裁いて欲しい。

でも、東野圭吾って凄いな。
[PR]
by ami_ami822 | 2008-11-30 22:45 | 本・音楽