人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気が・・・

雨続きですね・・・
気温は高めだけどお天気がグズグズ。。
連休3日間使ってだいたい衣替えを済ませたけれど、、白っぽい物はもう一度洗っておこうとお洗濯した物がなかなか仕舞えない。。
湿気の多い日に仕舞いたく無いもんねぇ・・・

大阪ではインフルエンザが凄~く流行っているらしい(@@)早くないですか?
秋に台風の上陸が無かったので乾燥しているのが一つの原因なのでは、、とか・・・
こちらは結構雨が降っているような気がするけどね。

お天気が・・・_e0047949_13594020.jpg


ちょっと見え難いけど(^^;ユリカモメさん♪
1ヶ月くらい前からチラチラ見かけてはいたけれど「ここ」へはお帰り~!ですね^^
相変わらず可愛くてキレイなお姿♪

お天気が・・・_e0047949_1422628.jpg


色の無くなってしまった河川敷でとっても目立ちます^^

お天気が・・・_e0047949_1433726.jpg


落ち葉、cooちゃんもうっとり?(笑)





日曜日のお散歩はオットの係り。
今朝、ちょっと寝坊しちゃったなぁ(9時過ぎ)と、cooちゃんを見る(私のベットの横)
どうも家の中が静か・・・
「まだ起きて無いのかなぁ(オット)全く~!(プンプン)」

あまり待たせるのも可愛そうなので、超スピードで着替えを済まし「ゴメンネ~!遅くなって」と雨の中、、急いでお散歩へ。

帰ってみると、何だかまだ家の中がシーン・・・
「ん?」どうも居ないらしい・・・
何時から居ないの?(笑)
ゴルフ?車はあったけどなぁ???車の中を覗いてみるとゴルフバッグが無い!
ゴルフって言ってたっけ?聞いて無いよーーー!!
メールをしたら3時間後位に返信「言ったつもりだったけど?」だとさ。

全く!居ないのは全然かまわないけど(笑)先に言っておいてよ~!
お天気悪いから買出しに行きたかったのになぁ。。
by ami_ami822 | 2008-11-16 14:19 | 日々のあれこれ