人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユージニア

久し振りに『恩田 陸』さん。

「ユージニア」の前に読んだ(途中放置)「ライオンハート」が苦手なタイプでちょっと恩田さん、遠ざかっていました(^^;

数十年前に名家で起きた大量毒殺事件・・・
真の犯人は?

インタビュー形式で書かれていますが、聞き手の言葉は入っていないので読みやすい。
一人で話している感じ。
ユージニア_e0047949_1171673.jpg




最後がもやもや・・・・????恩田さん作品には多いですよね(笑)
そこが良いと言えば良いけれど、ううう、、やっぱり真相は知りた~い!

これはもう一度読まないと分からないなぁ・・・、読んでも分からないかもだけど・・・

でも、面白いです!どんどん惹きこまれていく。
その町を歩いているような錯覚さえおこします・・・

他の本を読み始めてしまったので、読み終わったらもう一度検証(笑)しながら読みたいと思ってます。

ちょっと似ていると言う『Q&A』と『夏の名残の薔薇』も読みたいな~!
ユージニア_e0047949_11251359.jpg

そうそう、息子のCDMDプレイヤーの調子が悪くてずっとMDへの録音できずにいた私。。
私のはとっても古いのでCD→カセットしか録音できない(涙)

やっと購入しました♪(私の~!笑)
CD・MDとカセットテープも聞けるやつです(カセット機能があったなんて家でセットするまで知らなかった・爆)
目茶苦茶ラジオの感度が良くて(嬉)ずっとFM聞いてます♪
by ami_ami822 | 2008-10-23 11:17 | 本・音楽