comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

読書の秋♪

夏の間、、暑くて本を読む気力が無かった・・・
涼しくなったのでまた本読み開始(笑)

只今、上映中の『容疑者Ⅹの献身』 東野圭吾

・・・・・・・・容疑者Ⅹ、悲しすぎる・・・(涙)
読んでいて「なぜにそんなにお隣への想いが強いのか?」
ただちょっと顔を合わせるだけなのに?とずーっと思っていた。
最後に分かるその訳・・・(涙)

何時も冷静沈着、ひょうひょうとした湯川先生の苦悩・・・

e0047949_10275250.jpg





何時もながらに、上手いなぁ~!東野圭吾☆
最後に何時もビックリさせられます(笑)

映画では容疑者Ⅹ(石神)は 堤 真一なんだけど、、演じる人が分かっていると本を読んでもその人のイメージが浮かんでしまうけど、あまりにも違いすぎて(笑)全く自分の中での想像の石神のままでした(爆)
堤さんじゃあ、カッコ良すぎるよ(笑)
[PR]
by ami_ami822 | 2008-10-18 10:36 | 本・音楽