人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さざ波OTR~♪♪♪

28日日曜日(曇りのち雨) さいたま市文化センター^^

待ちに待ったスピッツのライブへ(*^^*)
早めにさやさんと待ち合わせ♪
探しまくった(笑)アフタヌーンティでお茶しながらおしゃべり♪
色んなお店も見たかったけど、おしゃべりしすぎて時間が足りませんでした(笑)

さざ波OTR~♪♪♪_e0047949_2392953.jpg


ライブなんてすごーーーく久し振りでした・・・
席は6列目♪でも端っこだからどうかなぁ、なんて話していましたけど端っこで良かった~!!
田村さんとマサムネ君を超至近距離でっ☆☆☆♪
やっぱりライブって最高~!
ますますはまって行く~!(笑)
大好きなあの曲もあの曲も聴けたし11月発売の新譜「若葉」もっ♪

シアワセな一日でした^^
夢のような時はあっと言うまに終わってしまうのね(涙)
これから何を楽しみに生きていこうかしら・・・
また行きたいなぁ~!












マサムネ君が歌詞を忘れ、メンバーがニヤリと笑ったのが印象的(笑)
ずーっとその曲がなんだったのか思い出せずにいた(^^;
ふと思い出しました・・・
『不思議』だった。
「君で飛べる 君を飛ばす」のあたりだったと思う・・・(?)

寂しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちびちびと書き足してます(^^;
チケットの半券を何処に入れたのか全く記憶が無く(^^;
落としたのかなぁ、、まぁ良いか・・・と思い始めていた所、発見♪
バッグのポケットに入ってました(あはは)
さざ波OTR~♪♪♪_e0047949_13314582.jpg


何だか気分が落ち込み気味な今日この頃。。
またライブに行ってテンション上げたい気分。
ツアースケジュール見落としていたみたい、14日JCBホールってゆうのがあったんだね・・・
全く目に入ってなかった(><)
すんごく近いじゃん!平日だから仕事帰りもOK、実際会社からの方が近い~!
と、オークションを見ながら思ったのでした(笑)
もっと早くオークション見れば良かったな。


*追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1)たまご
 2)NadeNadeボーイ
 3)ヒバリの心
  -------MC---------
 4)不思議
 5)点と点
 6)ルキンフォー
 7)チェリー
 8)砂漠の花
 9)みそか
 
 10)P
 11)君が想い出になる前に
 12)若葉
  -------MC----------
 13)桃
 14)ネズミの進化
 15)スピカ
 16)エスカルゴ
 17)8823
 18)渚
 19)俺のすべて
 20)僕のギター
 21)群青
 
アンコール
 22)遥か
 23)スパイダー

魔法のコトバ、聴きたかったなぁ・・・
by ami_ami822 | 2008-09-29 23:26 | 日々のあれこれ