comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ秋ですよね・・・

秋と言えば!そろそろブーツ♪
あはは、恒例の自分へのプレゼント~!

長年履いている黒のロングブーツ、そろそろ寿命?
去年も探したけれど中々「これ!」と言うのにめぐり合えず。。
いや、まだ危機的状況じゃないと言うのが頭にあってつい、黒じゃないのにkoosを買ってしまったり(^^;して結局そのまま・・・

で、今年こそっ!と探していたのにまた、、やっちゃいました・・・(汗)
黒じゃないし、ロングでもない(爆)

e0047949_1925062.jpg


koosに似てるけど(^^;ほぼ一目惚れ~!
サイドの革ボタンが可愛い^^






去年買ったkoosのspam(だったかな)が履き心地があまり良くなくて(涙)足が痛くなるんです・・・歩き難いし。。
koosのつま先がまあるいのが原因なのかなぁ。。親指が当たるんです(涙)
他のkoosはサイズ的に少し大きめなのに何だかブーツは小さいみたい?

これはkoosより底がしっかりしてます。
Mサイズで24cmとあったので心配だったけど幅も厚みも丁度良かった^^

黒があればロングにしたのになぁ・・・
ブーツの長さが少し長めに出来ているらしいので「おお♪」と思ったのにな。
普通のロングだと少し短くて何だか変な位置なんですよね(泣)

Diu(ディウ) 「ボタンストリングレザーブーツ」
koosより少しお値段も可愛いし、ヒットするんじゃないかな☆
早くブーツ履きたいなぁ^^
e0047949_19414471.jpg
e0047949_1942555.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2008-09-12 19:42 | お買い物