人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイソー。

久し振りに地元のダイソーへ。
アルカキットの中にあるダイソーは大きすぎて目当ての物を探すのに疲れるのであまり行かない。
地元のダイソー位が大きすぎず小さすぎず丁度良いのだけれど、、我が家方向と反対側にあるのでこれもまた中々行けない(涙)

自転車で行くと置き場所が無いので(監視員が。。)ホントに自転車って便利なんだか何だか分からないですよね・・・
車の路上駐車は相変わらず多いのにやたら自転車に厳しい。
これからお店開く時にはお店のスペースを削ってでも絶対に自転車置き場を作るべきだ~!
あ、話が飛びましたね(汗)

昨日は美容院に行くので自転車は地下駐輪場に。
なので帰りに色々寄り道できました(ダイソーも)♪







ちょっと前にオットが人の鍵まで一緒に持って出てしまう(怒)ので余り糸で一人一人の鍵入れを編んだのですが。。
これが全く活用されていない~!!
オットなんて散歩にもって行く用の小さいラジオを入れたりしているし・・・
ま、私も宅配屋さんようのハンコ入れてますけど(^^;

なんとかしなくちゃーー!とダイソーへ(笑)
またまた100円以外の物も増えてパワーアップしてますね。
420円だったけど丁度良いですねこれ♪
息子のでっかいキーホルダーもこれならバッチリ^^


ダイソー。_e0047949_11432062.jpg

by ami_ami822 | 2008-08-29 11:48 | 日々のあれこれ