comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から・・・

夏休みです。。
暑い時のお休みってちっとも嬉しくないですね・・・

部屋の中があまりにも暑くて、どうにかならない物かと考える。
5日間のお休みが恐ろしかったので前々から欲しいと思っていたブツを買ってしまった(ニヤ^^)
e0047949_01284.jpg


ボルネード♪サーキュレーターですね^^

私の部屋(元リビング)エアコンの風の当たる場所しか涼しくないのです・・・
2階って言うだけで暑いのに冬にはありがたい日当たり抜群のこの部屋。南側と西側の窓から太陽が燦々(><)
クーラーの設定温度25度で一日中つけていても30度以下には下がりません。
温度計はクーラーから直線状にあるので、実際はもっと暑いんだろうね(涙)

ボルネード、冬にもバッチリらしいし思い切って買いました(*^^*)
さてどれくらい活躍してくれるでしょうか・・・

只今、お試し中です♪
普段の設定温度より少し高めにしていますが、温度計は28度!2度も低いですよ(@@)
さ、明日の昼間はどうなるでしょう(わくわく)
音が少々ウルサイのが気になるけど・・・
[PR]
by ami_ami822 | 2008-08-13 00:19 | お買い物