人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪

会社の同じフロアの同僚に「雑貨屋さんぽ」と言う本を貸してあげたら、クッキー付きで帰ってきました♪
手づくりクッキーですよ~!
大好きなマンゴー入り^^

「本、ありがとうございました~!ロッカーに入れました^^」 「いえいえ、コピーした?」
涼しくなったら行きたいよね♪なんて・・・
良く確かめもしなかったのでクーキーの存在に全く気づかず、、お礼も言ってない(汗)
♪♪♪_e0047949_1338119.jpg





彼女は私の実生活で唯一!!布話・雑貨話・文具話の出来る人(嬉涙)
布好き、雑貨好き、文房具好きなんです♪
洋服は作らないけど小物作りが好きみたいです。
CSさんも知っているんです(笑)

出社・退社時間が違うのとお昼休みの時間も違うので仕事中(お暇な時)にコソコソ(違うかも)
楽しくお話してます(*^^*)

Sさん、どうもありがとう~!
クッキー美味しかったよ☆
by ami_ami822 | 2008-08-07 13:48 | 日々のあれこれ