comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CSさん予約6月?

またまたビックリ。。
CSさんの予約のお届けにいつもびっくり・・・
「え?何だっけ?」「何時の予約?」ヤマトさんのお届けメールに「???」
届いてみたら「ああ~!あれか♪」(笑)

★CHECK&CHECKのダブルガーゼ
  裏はブロックチェックです♪
  褪せたような色合いがとっても良い!
  夏物を作ろうか秋用にシャツを作ろうか悩む・・・・♪

★C&Sナチュラルワッシャーリネンギンガム(白×ラベンダー)
  パリっとしてます、良い感じ~!

★C&Sリネン混天竺(スモーキーピンク) 
  長袖を作りたいなぁ・・・
  秋用にしようかな^^

e0047949_1350161.jpg


タグ類をいっぱいポチポチしてしまったようです(^^;

★フランスのアップリケセット(ピンク・ラベンダー・ローズピンク・黒)
 シンプルなTシャツに似合いそうです^^

★イニシャルネームセット
★手書き風イニシャルネームセット
★パリのこもれびシリーズ タグセット
★フランスのリボン
e0047949_13545555.jpg


このところ2~3日少~しだけ気温が低いようです♪と言っても30℃は超えてますが。。

もう、8月なんですよね・・・・・・・・・・。
[PR]
by ami_ami822 | 2008-08-01 13:57 |