comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い、暑い。。

気温の高い暑い、とは違う・・・気温は32度前後。
とにかく湿気ですね、敵は(涙)

「夏の暑い日の窓を閉め切ったお風呂場でお湯を張った湯船のふたを開けっ放し」この表現がピッタリな空気(号泣)

つい先ほど梅雨明けしたらしい・・・
この頃ほとんど雨が降っていないし、、夕立が恋しい。

RRさんの7月新着です♪
e0047949_1243725.jpg

☆ヘリンボーンガーゼ(ネイビー)
 薄くてサラサラ♪ワンピース予定

☆リネンワッシャーガーゼ(サンドベージュ)
 ちょっと触ってみたかったので(笑)
 CSさんのストールレシピ付きの布と似た感じ、RRのほうが少し柔らかくて薄いかな。

☆デイジー(赤)50㎝カット
 チビッコ用に♪可愛い~!

パターン色々
チビッコ用に、肩開きTシャツ・7分丈パンツ・キャミソールブラウス
早く作ってあげないと着れなくなる~!(^^;

自分用にリラックスキャミソール♪
なんだかRRさんのキャミと相性が悪くて。。あの可愛いⅤネックのキャミなんてサイズ的にも上手く出来た事が無い(涙)好きなのになぁ・・・
今度こそ~!
[PR]
by ami_ami822 | 2008-07-19 12:43 |