comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨空が復活・・・

梅雨の中休み状態だった関東地方、雨ですね・・・・
家事的には雨は嫌ですが、雨は好き^^

通勤時の10分位とベットの中での30分位しか読めないので中々読み進まないのが悲しい・・・

「パラレルワールド・ラブストーリー」東野圭吾
 彼女を好きなあまり妄想と現実が分からなくなった?と思いきや(笑)
 記憶の改竄が行われていたらしい・・・(記憶の改竄って。。)
 パラレルワールド、時空世界、なんて魅力的なっ(笑)
 面白かったなぁ♪

「地下鉄に乗って」浅田次郎
 これもまた不思議な物語♪
 地下鉄に乗るたびに過去へ過去へとタイムスリップ・・・
 父親に反発し家を出た主人公が父の若い頃へと・・・
 
 愛する人の為、過去で自分を亡き者としたみち子(涙)
 良い作品だったなぁ・・・

 解説の所に同じ様な味わいの作品を望むなら「霞町物語」がオススメとあったので本屋さんで
 探してみようかな。

e0047949_14411183.jpg
 
 
[PR]
by ami_ami822 | 2008-06-22 14:47 | 本・音楽