人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惑星ショコラ♪

嬉しいな~!やっとお目にかかれました^^

何時だったか、去年かなぁ・・・何処かのサイトで見た惑星ショコラに魅せられておりました(笑)
会社で「ああで、こうで、凄~く綺麗なんだよ!でも、大阪のホテルにしか売ってないの。。」と話していたら、会社の友が(ダンナ様が仕事で週の半分は大阪に居る)「何時になるか分からないけど頼んであげるよ」と言ってくれてました(友達も欲しかったらしい・笑)
いや~!綺麗ですね♪
ショコラの箱には「太陽系チョコ懐石」って書いてあります♪
それぞれ味も違います。
「水星・・・マンゴー」「金星・・・パッションフルーツ」「地球・・・ライチ」
「火星・・・オレンジ」「木星・・・フランポワーズ」「土星・・・アプリコット」
「天王星・・・ライム」海王星・・・バナナキャラメル」「太陽・・・パイナップル」

一個400円ですよ~!(高っ)一週間粗食にしなくちゃ(何時もだけど・爆)
でも、良いんです!大阪のリーガロイヤルホテルでしか買えないし(通販も無し)たまにこんな楽しみがあっても良いよね^^
惑星ショコラ♪_e0047949_19411489.jpg
惑星ショコラ♪_e0047949_19413045.jpg
惑星ショコラ♪_e0047949_19414121.jpg


もったいなくて食べられない~!と言いつつ1個食べました(爆)
天王星(ライム味)を食べてみました♪
しつこくなくて美味しいです^^
誰にもあげたくないなぁ・・・隠す?(爆)

上手く写真が撮れない。。パンフレットみたいに黒に映えるのね・・・
惑星ショコラ♪_e0047949_1945348.jpg

by ami_ami822 | 2008-06-09 19:46 | 日々のあれこれ