comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本って・・・

読み始めると止められませんね・・・(^^;
一冊読み終わるとと~っても寂しい(笑)そして本が溜まる(^^;

またまた東野圭吾。

e0047949_1239422.jpg


☆宿命
  なかなか読み応え有りました。
  最後「え”そうだったんだ・・・」
  そりゃ「宿命」だわ!と、思いました♪

☆どちらかが彼女を殺した 
  これは今一つ。。
  結局最後まで「どちらか」を明記してないタイプ(笑)
  最後に袋とじで推理の手引き付き(!)
  ま、読んでもどちらか分かりませんが・・・
  多分、「彼」の方だと思うけどね。

☆嘘をもうひとつだけ
  これは短編集かな。
  面白かったな♪(←小学生の感想文っぽい・爆)

ところで東野圭吾って「ガリレオ」の作者だったんだ~!(@@)知らなかったっ・・・
今、読んでいる「予知夢」で「あれ?湯川先生?って」で気づきました(^^;
どうも湯川先生=福山さん♪なのでにやにや^^
また、ドラマやってくれないかなぁ~!福山さん大好き♪

e0047949_12522961.jpg


今、人気の「B型自分の説明書」
B型のmihoちゃんと立ち読みした時に、思わず「ぷぷっ」と笑えたので買って見ました(笑)
周りにB型がと~っても多い、会社の女の子達ほとんどB型。
BとABが多い変な会社です(爆)
16日にAB型編が発売されるので楽しみ^^
[PR]
by ami_ami822 | 2008-06-07 12:58 | 本・音楽