comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

C&S予約4月。

ヤマトさんからのお荷物お届けメール。
何?何だか全く覚えてい無かった(^^;
過去メールを確認してみるとCSさんの予約だった^^
恐る恐るRRさんは?と探してみると「キャッ。。」来週にはお届けメールが届きそう(汗)

e0047949_19241181.jpg


☆CSギンガムチェック(やまぶどう)
  可愛い色~!シンプルなシャツが良いかな♪

☆CSハーフリネンフレンチプティフラワー(ミント&プラム)
  これまた可愛い色だ~!
  シャリ感があるのであまり分量は入れられないな。  
  洗えば柔らかくなるのかな。
  涼しそうで嬉しい^^

☆パターン(92&94) 
  ハンパ丈パンツとチュニック

3日間連続の雨、、寒いくらいでした。
明日は25度になるとか(><)風邪をひいている人がとっても多いですね・・・
気をつけましょう~!
[PR]
by ami_ami822 | 2008-05-31 19:38 |