comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐かしいなぁ・・・♪

このごろビニールみたいなプラスチックみたいな靴を良く見かけます。
だいたいがバレーシューズっぽい形かすぽんと履けるタイプ。

1ヶ月くらい前に「そう言えば昔々流行った透明のサンダル~!」と思い出し(笑)あれは無いのかなぁ、あったら欲しいな♪と検索してみたけど引っかからなかった。
可愛いのになぁ・・・と思いつつ諦めて忘れていた。
そしたらっ、Croukaさんの新着アップで懐かしのあのサンダルがっ(@@)
あの頃「いかサンダル」って呼んでいたっけなぁ・・・透明感がイカっぽいから?(爆)

いやぁ~、懐かしい!
全くのクリアなのも良かったけど、シルバーラメが入っているのにしてみた^^
素材はラバーだそうです。おフランス製だって(笑)
くにゃくにゃですよ~!
ベルト留めが面倒なやつだ。。と思ったら外さなくても履けました♪
e0047949_1225987.jpg








ほーんとに懐かしいなぁ・・・
まだ、学生だった頃かなぁ。
これ履いて友達と箱根に行ったっけ(爆)
箱根ホテル♪レトロな良いホテルだった^^
目の前が芦ノ湖、小さな船着場があって朝は霧が深く幻想的だった・・・
今はもう綺麗なホテルに生まれ変わっているのかなぁ。
このサンダル、一緒に行った友達に教えてあげよう~!(笑)
あの頃、胸のところからギャザーがたっぷり入った膝丈くらいのワンピースが流行っていて
良く着てたなぁ・・・・
流行ってやっぱり繰り返すんですね♪
e0047949_12122953.jpg

[PR]
by ami_ami822 | 2008-05-29 12:13 | お買い物