人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いなぁ・・・

寒いし雨だし・・・
昨日の気温は12度(ぶるっ)
明日はお天気良いみたいだけど、暑いのも寒いのもねぇ。。
ほどほどが良いなぁ(笑)

ますます元気なポピーさん達(笑)
寒いなぁ・・・_e0047949_004794.jpg
寒いなぁ・・・_e0047949_01045.jpg

ポピーってこんなに色々な色があったんですね。
オレンジ色のイメージだったけど。

私の中ではポピー=UFO(笑)
ずーっと昔、千葉の館山に友達と「お花摘みに行こう♪ツアー」(2人・笑)に行った帰りの電車の中から見たUFO(絶対にUFOです!)ずーっと電車と一緒に飛んで付いてきたの♪
時々信じられないような動きをしながら(@@)
忘れられない思い出^^




フジTVのドラマ「無理な恋愛」(だったかな?)の主題歌
堺 正章の「忘れもの」 良い歌だなぁ・・・

まだCDが発売になっていないので、うろおぼえだけど・・・

~人は誰も皆 旅の途中 今は人生の寄り道をしているけれど歩き続けていこう
  夜明けは必ず来るから~

~時の忘れもの いくつあるだろう?
  此処まできてふと思い出す~

曲もとっても良い。 声がまた良いんだよね・・・

時を経て思う事だよね・・・
何だか考えちゃうなぁ・・・色々と。

こんな所でこんな毎日を送っていていいのだろうか?
他にやることあるんじゃないかな?
やりたかった事、忘れた振りして良いのかな?

zzz私も5月病でしょうか。。
どよ~ん・・・
by ami_ami822 | 2008-05-15 00:29 | 日々のあれこれ