comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふぅ・・・

↓「トワイライト」の続き♪
文庫版が出るのが待てないので6巻大人買いしちゃいました^^

昨日の仕事帰りにセブンで受け取り一気読み(笑)
最低限の家事は済ませましたよ(爆)
e0047949_2342753.jpg


早く10~12巻出ないかなぁ・・・
それで終わるのかなぁ・・・で、結末は?





ジェイコブには何か秘密があると思っていたけれど、そう言う事だったのか。ビックリ~!

エドワードは日に日に大人になって行くね・・・
うん、やっぱり私もエドワードが好き☆
どうもべラが好きになれない、、(イライラ)
私はアリスが好き♪

結末が気になる。。予想してる結末で終わりますように・・・
[PR]
by ami_ami822 | 2008-05-10 23:54 | 本・音楽