人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白すぎる~!

お友達のところで紹介されていた本。
読みかけの本がゴロゴロしているので本屋さんで見かけたときには買わずにいたけれど・・・
連休だし衣替えくらいしか予定は無いし、って事で買っちゃいました♪

「トワイライト」 上・下巻ステファニー・メイヤー
これデビュー作だとか、凄いですねー!
他にはどんなの書くんだろう・・・

人間とヴァンパイアの禁断の恋。
もう、最初から最後までドキドキです。
久し振りに一気読みしたなぁ・・・
面白すぎる~!_e0047949_2134348.jpg

ずーっと昔「ベルサイユの薔薇」に夢中だった頃のようなドキドキ感(笑)

「愛した人はヴァンパイア」って言うのが凄~く聞き覚えがあって表紙のイラストも見覚えがあるし、何でだろうと思って検索してみた。
そうか、「トワイライト」は「愛した人は~」シリーズをまとめて文庫化したものだったんだ。
そのシリーズ読んでないと思うけど、、何でこんなに記憶にあるんだろうか(不思議)
思いだせそうで思い出せない。。ううう・・・気持ち悪い(><)

まだまだ続くんですよね・・・先が読みたい~~~!
文庫は上下巻が出たばかりだからなぁ
シリーズ買っちゃおうかなぁ・・・8巻だったか9巻まであるんだよね、文庫じゃないからちょっと高い(涙)でも読みたい!
by ami_ami822 | 2008-05-05 21:51 | 本・音楽