人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みですね~♪

今日は家に誰も居ないのでと~ってものどか^^シアワセっ☆

お休みですね~♪_e0047949_13153129.jpg

桜の花もあっと言う間に散りサクランボが♪

お休みですね~♪_e0047949_1317440.jpg

大好きな小さなお花も♪
おお、、大きなおててで踏んでますね(笑)

お休みですね~♪_e0047949_13191578.jpg

お休みですね~♪_e0047949_13302096.jpg

いつも放置されたままの土手の花壇。。
ついこの間まで「う~ん、、何の葉だろう?菜の花じゃなさそうだし???」
雑草の勢いになんなのか分からなかったのですが・・・
何日か前大人数で雑草取りをしてました。
雑草がなくなってやっとわかりましたよ(笑)
ポピーだったんですね!
今まで、ポツポツとしか咲いてなかったポピーちゃん雑草が無くなったら(?)一気に咲き始めました♪

お休みですね~♪_e0047949_13313358.jpg

そして、とっても可愛くて大好きなカタバミ♪
葉っぱがハートでメチャ可愛い♪
こっちをクローバーと命名したいですよね(笑)






ワンコが裸足で(笑)出入りするので玄関の床が傷だらけ(涙)
ジョイント式のコルクタイルを敷き詰めてみたら、とっても気持ち良いですね~!
廊下だけでも全部敷き詰めたいなぁ・・・

いや、出来れば家の床全部コルクにしたい位だ~!
そして裸足で歩きたいな^^
お休みですね~♪_e0047949_13381022.jpg

by ami_ami822 | 2008-05-04 13:39 | 日々のあれこれ