人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いモカシン♪

春夏に良く履いている白いモカシンが汚れてきた。。
ジーンズの裾の色移りとかちょっとしたシミ。気になり出すと、とっても気になる(涙)
そろそろ買い換えようかなぁ、くらいな気持ちで何となくshopをあちこち見ていたら♪
見つけた^^
レビューを見るととっても履きやすいらしいし、お値段もほどほど♪

白いモカシン♪_e0047949_13134155.jpg


ミネトンカのドライビングモカシン♪
革が柔らかいですね、底のクッションが良く効いていて歩き良さそうです。




履いてみると、クッションがホント良く効いてます♪
ただちょっとサイズが大きめかなぁ。
6インチ(23~23.5)にしたけど靴下を履かないと緩いなぁ・・・
踵あたりに滑り止めでも付けようかな。
モカシンって好きなんです♪
昔も良く履いたなぁ、ビーズが付いてるやつとかハイカットのとか・・・(懐)
白いモカシン♪_e0047949_13194112.jpg


今、履いてるモカシンが目茶苦茶履きやすくてサイズも23,5だけどピッタリなのにな。
デパートのセールで買った物、素材も革だか合皮だかビニールだか良く分からない(笑)けどど~してこんなに履きやすいんだろう!っていうほど履きやすい(笑)
by ami_ami822 | 2008-04-19 13:28 | お買い物