人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見盛りですね~!

お花見に行ったわけでは無いのですが(^^;
交通事故で入院中の方のお見舞いに。
待ち合わせ場所に向かう途中にある公園。
「へぇ~!こんなに咲いてたんだ^^」とパチリ。
普段デジカメを持ち歩かないのでお花の画像は全て携帯画像。。
アップ画像は綺麗に撮れるんだけどねぇ。
土手の桜はまだまだだけどほぼ満開なんですね・・・

車中から見た上野公園はお花見客でいっぱいでした。
こうして他のを見ると土手の桜って寂しげで良いな♪
白い花って良いですね♪
お花見盛りですね~!_e0047949_0291323.jpg



土手の桜
ね?儚げで綺麗でしょ♪
お花見盛りですね~!_e0047949_9535494.jpg

by ami_ami822 | 2008-03-28 00:29 | 日々のあれこれ