comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうしようかな。。

ちょっと前に届いたキルトニット。
予約だったのですが、、思いのほか暖かい今日この頃(笑)
さっさと作ってしまおうと思っていたのでここに載せなかったのですが・・・
どうも持ち越ししそうなので忘れないように載せておこうかな(^^;

Fabric SachetさんのキルトニットBW風 <2m>

キルトニットって着るには丁度良い気温だけどやっぱりキルトステッチって暖かそうに見えちゃいますよね。
秋が良いのかなぁ・・・
e0047949_1524624.jpg


想像していたのとちょっと違ったなぁ。。
ネイビーよりグリーン系ですね(裏はグリーン)
緑色って好きだけどBWに関してはネイビー系が良いな。

さあ、暖かくなるにつれ着る物に悩みますね・・・
一重のコート&JKが必要!
でも、まだリネンコートじゃ寒い?
春になるとGジャンが欲しくなりますね~!





そう言えば、、ミシンが壊れたような壊れていないような(笑)ちょっと不調・・・
調整に出した方が良いのかなぁ(悩)

ちょっとだけ(笑)職業用ミシンに気持ちが動く・・・
う~ん、う~ん。。どうしよう~!!
[PR]
by ami_ami822 | 2008-03-16 15:13 |