人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また本です。

CSさんから予約していた本が届きました♪
メール便の速達ってあるんですね~!ビックリ(@@)
実は仕事帰りに本屋さんで見つけて立ち読みしちゃったんです(^^;
家に帰ると届いてました(笑)
予約する時に凄く悩んだんですよね、、本屋さんの方が早そうだったのと中を確認したかったのと支払いで郵便局に行かなきゃいけない手間(><)を考えるとね・・・

素敵な本ですが前回の「CHECK&STRIPE STANDARD」の方が好きかなぁ・・・
雰囲気重視?
着るものがちょっと少ない?
作りたかった形のバッグが一つ♪ギャザーバッグ作りたいな^^
また本です。_e0047949_0202984.jpg

表紙が良いですね~!
ボーダーTシャツを見るとボーダー生地欲しくなりますね^^
by ami_ami822 | 2008-03-15 00:22 | 本・音楽