人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfyの別宅、日々のあれこれ・・・


by ami_ami822
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・

副資材集めに吉祥寺へ・・・
友達とふらふら歩き回るのと違って一人だと歩くのも早く休憩もしないので目茶苦茶疲れる。

新入園入学が近い(?)せいかコットンフィールドめちゃ混み(><)余計に疲れた。



副資材には関係ないけど(^^;
「靴下屋」は素通りできません(笑)
まだ、あまり春物が無かった。。
疲れた・・・_e0047949_1784777.jpg


道順的に次はコットンフィールド。
良さ気な生地はいっぱいあったけど混雑していたので面倒になり手間のかからないカットクロスをいっぱい♪
茶色の白くま(?)さんの生地と真ん中辺のレトロっぽい花柄がお気に入り^^
疲れた・・・_e0047949_17121735.jpg


そのまま真っ直ぐ行くとナチュラルキッチン。
ボタンいっぱい♪もっと欲しかったなぁ・・・
疲れた・・・_e0047949_17132853.jpg


すごーーーく昔から吉祥寺に行くと必ず覗く家具屋さん?アンティーク屋さん?
大好きなお店♪なのにお店の名前を見たことが無かった(爆)
今回パルコ側から見たので見えた~!
VINTAGE FUNITURE 「Jubilee Market」
スタンプとかバッグとかソファーとか欲しいものだらけですが(無理。。)
リネンのハギレ100gを2つ♪
HPもあるらしい、後で見ようっと^^
疲れた・・・_e0047949_1720071.jpg


最後にユザワヤへ。
リネンとかコットン糸を探しに。
まだ冬糸だらけですね・・・
これは多分去年の残りだな、全然色が揃って無い(涙)
いつ頃春夏物が揃うのかなぁ。。
疲れた・・・_e0047949_1723030.jpg


後はミシン糸とか針。
今はシャッペスパンが主流だけど、コットンにはカタン糸が好き♪
基本色を何個か買って来た。

さすがにお腹がすいたのでアップルパイとコーヒーを(*^^*)

今日は荷物が2つ届く予定(汗)
RRさんの予約準備完了メールも届いちゃったーーー。。
by ami_ami822 | 2008-02-21 17:29 | 副資材